片想いソング




片想いソング(P. 7)

女性リストへ  男性リストへ

 
Page 1 2 3 4 5 6 7


ラブソング 失恋ソング 告白ソング 遠距離恋愛ソング

片想いソング / 男性(6)

クリスマスソング / back number


歌詞 (一部)

どこかで鐘が鳴って
らしくない言葉が浮かんで
寒さが心地よくて
あれ なんで恋なんかしてんだろう

聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる
いいよ そんな事自分で分かってるよ
サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい
でもこんな事を伝えたら格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

歌詞サイト


片想いソング / 男性(7)

テトテとテントテン with whiteeeen / GReeeeN


歌詞 (一部)

WOW、、、I WANNA、、、HOW? THIS FEELING

ああ全然今日も 眠れなくて
いつの間にか君思い出して
もう散々だね どうなってんかね?
こんなことになってんの バレたら負け_:(´- `」∠):

いつも君の前強がって
なにも気にしてないフリして
本当の僕は君のこと
独り占めしていたいみたいです

ねえ テトテをつなげる距離も
ほんの わずかだけその距離も
壊れそうな今怖くて 近づけそうにないけど
本当の気持ちが言えたなら
君のことが大好きだとか
そんな『いつか』はいつくるの あの日から今日も

歌詞サイト


片想いソング / 男性(8)

LINE既読なのに返信こないSONG / キャラメルペッパーズ


歌詞 (一部)

僕には1つ秘密が
まだ誰にも教えてない内緒の事
廊下ですれ違う度
僕のドキドキが飛び出さないように
つい下をむいちゃうの
素っ気ないふりばかりしちゃうよ
僕の中は君だらけなのに

LINEのID訊くのもマジで緊張したし
最初に送る言葉スタンプも
慎重に選んで送ったんだけど
なかなか返信が来ない
既読表示にタメ息がぽとり
笑顔や涙みたく好きもうつせたらいいのにな

ねぇ気づいてないでしょ?
キミにずっとずっと恋してること
同じクラスになれたらいいなって
胸の奥がキュンキュン痛むんだ
好きだけど苦しいよ
既読のまま返信こないのが
怖くてキミの気持ち知るのが…
好きだって言葉を今も送れないまま

歌詞サイト


片想いソング / 男性(9)

北風~君にとどきますように~ / 槇原敬之


歌詞 (一部)

今 君がこの雪に気付いてないなら
誰より早く教えたい 心から思った

小さなストーブじゃ窓も
曇らないような夜
毛布を鼻まであげて君のことを考えるよ
だけど知らないことばかりで
思い出せることは
斜め40度から見たいつもの君の横顔だけ

さっきよりひどく窓がないてる
カーテンそっと開けて僕は言葉なくす

北風がこの街に雪を降らす
歩道の錆びついた自転車が凍えている
今 君がこの雪に気付いてないなら
誰より早く教えたい 心から思った

歌詞サイト


片想いソング / 男性(10)

片想い / 浜田省吾


歌詞 (一部)

あの人のことなど もう忘れたいよ
だって どんなに想いを寄せても
遠く叶わぬ恋なら

気がついた時には もう愛していた
もっと早く”さよなら…” 言えたなら
こんなに辛くは なかったのに

ああ せめて一度だけでも
その愛しい腕の中で
“このまま 傍に居て 夜が明けるまで”と
泣けたなら

歌詞サイト


片想いソング / 男性(11)

片想い。~リナリア~ / ソナーポケット


歌詞 (一部)

片想いはこんなに苦しくて 心壊れてしまいそう
EVERY DAY, EVERY NIGHT 逢いたくて 逢ったら切なくなって 君を想う
この想いを君に伝えたら 全部壊れちゃうのかな?
でも今すぐに伝えなきゃ きっと後悔するから
君への5文字「アイシテル。」

既読になった画面を見ながら
なかなか返って来ない返事が今日も俺を不安にさせた
「なんか変なこと送ったのかな?」読み返しても別に普通だし…
考え過ぎと言い聞かせたり 考えないように他事をしたり
一体全体いつからこんな心配性になったんだろう?
気付けば一番嫌だった女々しいタイプになってたんだよ「可笑しいだろ?」
でもyou are my baby この気持ちは止められない woh

歌詞サイト


 

– END –

 

女性リストへ  男性リストへ

 
Page 1 2 3 4 5 6 7


ラブソング 失恋ソング 告白ソング 遠距離恋愛ソング

 
★ 関連ページ

片想いの名言 ・ラブソング ・失恋ソング ・遠距離恋愛ソング ・告白ソング ・片想いの花言葉 ・片想いのあなたへ(恋愛おみくじ)

★ e恋愛名言集 の人気コンテンツ!

ラブソング ・失恋ソング ・恋愛名言 ・男心 ・告白 ・駆け引き ・結婚相手 ・恋愛ひとこと(英語) ・恋愛おみくじ





 

「HOMEへ」